無審査でゴールドカード

2007年12月13日

ドォ思ウ?

ウワー、不景気ですねー去年までと全然違うんですよー。

でもね「団塊の世代が今年から約3年間で900万人強リタイア。」つ

まり、今年はすでに少なくとも300万人マーケットからいないって事

だし。人口の5人に1人は年収200万に届かないつまり生産業の軽減

によって技術力(スキル)の低い若年層がふえ社会的格差を形成しだし

ている。又、高齢化社会によって今後10年で人口は8000万人にな

り(朝鮮半島1つ分の人口が消えるんだよ)6000町村が廃墟にな

る。こんな状況を解って生産業、サービス業、etcは今の勢いで拡張し

て行くんだろうか?この状況を見ていると昔読んだ「滅びの笛」を回想

するんですけどねー。・・・あなたは「ドォ思ウ?」 


posted by ギガボー at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。