無審査でゴールドカード

2007年10月29日

グー チョキ パー

早朝、と言っても程なく5時に成ろうとする頃、練馬の奥のほうに客を

降ろし走り出すと。薄暗い路地から飛び出してくる人影があったので、

急停止をして見てみると結構ビシッとしたスーツを着込んだ女の子だっ

た小走りでこっちに来るのでドアを開けて乗せると「歌舞伎町まで」と

言うので(えっ、この時間かよ、ホスト?)と思いながら「ハイ」と出

発した。客は電話をしながら「どのくらいで着きますか?」と言ってき

たので「そんなに掛かりませんよ」と答えた「うん、うん、そんなに掛

かんないって、ごめんね今日は、うん」こんな調子なのでほうっておく

と「何でよ、いいわよ、解ったじゃあネ」と急に怒り出し電話を切った

「マジ切れる」(おいおいホストの兄ちゃんと喧嘩かよ)「運転手さん

私って馬鹿ですよねこんな目にあってもお金を使いに行くんですもの」

(そーだよなー今は月曜日の早朝5時だもんなー)と思い質問を無視し

て「しかし、日曜日も営業しているホストクラブは珍しいですねー」

「そうなんです、でも行っちゃうのよねー、あっあれ指輪が無いあそこ

に忘れてきたのかなー?」暫くごそごそしていると「運転手さんもらっ

た指輪してないと気分わるいですよね」「まぁ気分良く無いですよね」

と答えると「あっそーだ、今日は休みだから家に置いてきたんだ、あれ

っ違うもう一個のほうが無いんだ、あっぁーぁ売っちゃたんだ」(おい

っ、売っちゃたんだじゃねーだろ)と思っていると「運転手さん聞かな

かった事にしてね」悪戯っぽく言ってきたので「はいっ世の中旨く回さ

なくちゃね」などと私は不細工な返事をすると「そうそう旨くいえない

けどきっと世の中ってグー、チョキ、パー、みたいに回っているんだと

私思うんですよねー」(グーチョキパーなんじゃそれ)などと思いなが

ら「はぁ」と答えた、そんな事を話手いるとで人影の無い歌舞伎町に着

いた。グー、チョキ、パーのお嬢ちゃんは元気良くおりて走っていた。

しかしホスト遊びはとはいえものすごいパワーですねもう6時過ぎてま

すよ。ハァー・・・
posted by ギガボー at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハァー・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

えっ?引越し

極力ヤクザは乗せないように努力をしている、しかし強制配車と言うシ

ステムが有り(無線でいきなり客を指定するのだ)とっ言う訳で早朝4

時半の事である強制配車で指定場所まで行って待機をしているととって

も解り易い格好をした方が現れた。しかし、テレビを抱えている(何

だ?)何か大声で叫んでいる「トランク開けろやこら!」(あーぁ、や

っちゃた)などと思っていると「手伝えやっ!あぁ」私は「ハッハイ」

(オイオイ引越しかよ、若い衆もいないのかよ)ヤクザさんは、お母さ

んらしい方から福祉タクシーチケットをもらいおまけに福祉手帳も(十

割引なのだ)取り上げ(オイオイ何処まで人でなしだよ)5分くらい先

の場所まで行きさっさと下ろしてかえってきたが、まあ何ともスッキリ

しない仕事でありました。しかし、ヤクザになって何処まで親を食い物

にして生きていくんでしょうネ
posted by ギガボー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ハァー・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

「お姉系」(1)

タクシーは当然いろんな人が乗る、慣れてくれば走っていて{この人は

乗りたいな}とピンと来る。モット慣れて来ると{これは危ないな出来

ればやめよう}とかである。しかし乗せてから{あっしまった}と思う

のが「お姉系」であるニューハーフは女性の姿で手を上げる姿が男前な

のでこれはわかる。しかし「お姉系」は格好が男なので乗せてからわか

る、この系統人達は、自分はクリエーターで自分は頭が良いと思ってい

る(周りは馬鹿で自分の才能は解リっこ無い的な)又神経質ですぐ「タ

バコ臭いわー」と窓を全開にするし。早口の傾向が有るので聞き取り難

くて聞きなおすと「えっ、聞こえないんですか・・・」とか。道の確認

などしようものなら「さっき言ったでしょ!一体私を何処に連れて行く

つもりなの」などと総ての物言いが鬱陶しい。(何処の何様なんだオメ

ーなんか何処にも連れて行きゃしねーょ)

又マイルールを追加した「姉系乗せるな」である!

全く胸糞悪い・・・・・
posted by ギガボー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬鹿大賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

